人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日、晴れ時々曇り   


どんどん間隔が長くなっているのは気のせいか…(笑)





といっても最近は変わったこともなく、家と学校とお店の往復のような感じ。




しかも追い打ちをかけるように、最近かみ合わないことが多い(._.)




時間帯がずれてしまったり、自分が出勤中だったり、休みだけど風邪でよろしくない状態だったりとなにかとついてない感じ。




次があると思って耐えるしかないなと言い聞かせつつ、なかなかそう聞き分けよくしてくれない心に悩まされつつな日々です(´O`)





ここを超えればいいことがあると信じつつ、ぎゃんばります。

ぎゃんばるってかわいいなーとか思って使ってみたりしている←



てな感じで(´`)

by ty-ui | 2013-09-19 01:17

<< 9月24日、曇り 9月8日、晴れ >>