8月30日 曇り時々雨   


今日は高橋優さんのライブに行ってきました。



体中のアクがごっそり抜かれたような気分です…。




「BREAK OUR SILENCE」というツアータイトルにふさわしく、がっつり沈黙をぶっ壊されました。




と同時にいろいろと感じさせられました。

つらいことがあっても誰にも言わず、ぐっとこらえるのが強さなのか。
誰かに話してその場で泣いてしまうのが強さなのか。
はたまた自分が受けたつらいことを他の人にもやってしまうのが強さなのか。


こんなことを考えながら「CANDY」という曲をきくと、また感じることも変わってきます。




あと、人とのつながりの大切さ。
これは最近になってようやく自分でも強く感じるようになってきたこと。
つながり、縁の中で今の自分があるとすごく思います…。




そしておなじみの「福笑い」。
あのときの会場の一体感は忘れられません。





たのしかった。






武道館も行きたいなあ(´O`)








b0294383_9552985.jpg
[PR]

# by ty-ui | 2013-08-30 23:44

点と点のあいだ   


というわけで、稚拙ながらブログを始めてみようかと思います。




まず、「点と点のあいだ」。このタイトルは自分の好きなアーティストの方のアルバム名からとらせていただきました。
今日と明日のあいだ、自分と他人とのあいだ、さまざまな点の中にいるなかで、そのあいだになにか残せたらなと思いからこのタイトルにさせていただきたいと思います。





まあ基本は日記のようなつもりでやっていきます。





特に誰かに見せるつもりも、なにかを発信するつもりもないですが、たまたまでも見てくださった方がいたらそれはそれでうれしかったりもします←




そんなわけで、どこまで続くかわかりませんが書きたいと思う限りがんばっていきたいと思います。






どこまで続くかなあ(´O`)
[PR]

# by ty-ui | 2013-08-30 17:21