<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

9月24日、曇り   

寒いです…。



さすが北海道。
もはや涼しいを通り越して、朝晩は寒いレベル。




暑いよりはましなんだけどね。





てことで今日は24日。

「男優」フラゲしてきましたよ。


b0294383_23283975.jpg







すごくいいです。




唄ってる姿をみると、やはり伝わってくるものが違います。



個人的には手書きの歌詞がでてるのが好き。




字には気持ちがあらわれると思ってるので、手書きの歌詞がでることで、より優さんの想いがでている気がします。





おすすめです(´`)






書きたいこと他にもあったけど、とりあえず今日は 男優 で 笑
[PR]

by ty-ui | 2013-09-24 23:34

9月18日、晴れ時々曇り   


どんどん間隔が長くなっているのは気のせいか…(笑)





といっても最近は変わったこともなく、家と学校とお店の往復のような感じ。




しかも追い打ちをかけるように、最近かみ合わないことが多い(._.)




時間帯がずれてしまったり、自分が出勤中だったり、休みだけど風邪でよろしくない状態だったりとなにかとついてない感じ。




次があると思って耐えるしかないなと言い聞かせつつ、なかなかそう聞き分けよくしてくれない心に悩まされつつな日々です(´O`)





ここを超えればいいことがあると信じつつ、ぎゃんばります。

ぎゃんばるってかわいいなーとか思って使ってみたりしている←



てな感じで(´`)
[PR]

by ty-ui | 2013-09-19 01:17

9月8日、晴れ   

ちょっと間が空いてしまった(´・_・`)



今日は9月8日、ということでちょっと特別な日でした。




というのは、今日で半年になるわけで…。



あっという間だなーという感じ(´`)





ふがいない自分ですが、これからもよろしくお願いします。



ありがとう。これからもよろしく。






これをずっと言いあえていけたらいいな(´O`)







そんなことを思いながら過ごした一日でした。
[PR]

by ty-ui | 2013-09-09 12:53

9月4日、雨   


滋賀調査終了。


今日も午前と午後一件ずつだったけど、台風の関係で明日帰れないんじゃないかという不安から、午後は参加せずに空港に直行…。


案の定飛行機の時間がだいぶ乱れており、なんと乗ろうとした一本前の飛行機があと10分くらいで登場開始ですが乗りますか?ときかれ、すぐ乗れちゃったりした 笑



そんなわけで無事に帰札。





今回の調査は、やっぱり坊守さん、門徒さんからもお話を伺うことができたのが大きかった。

すごく勉強になったし、いっぱい刺激を受けた。



あとそれ以上くらいに研究所の方々とお近づきになれたことが自分にとってはとてもよかった。

とても仲良くさせてもらったし、いろいろな話を聞けた。




こうやってつながりを持たせてもらえるのがほんとにありがたい。



貴重なことです(´`)





こうやっていただいたつながりを大事にしていきたいと思います。





そんな感じ(´O`)
[PR]

by ty-ui | 2013-09-05 17:47

9月3日、曇りのち雨   

滋賀調査2日目。




昨日のインパクトが強すぎた分、今日は普通だなーという感じ。



ただ二件目は非常に長かった 笑


良い意味で色々話していただいたのでよかったけど、序盤からトイレに行きたかった自分としては、後半尿意との戦いでした(´O`)






そんなこんなで二日目は終わり、夜にはお酒を飲みつつ少々?げすな会に行ったり…笑



たのしかった(´`)






学生相手でも仲良くさせていただいたことがまずうれしいし、これもひとつの縁だなーと感じてます。







投稿遅くなった(´・_・`)
[PR]

by ty-ui | 2013-09-04 01:47

9月2日、雨   

滋賀調査初日。



今回は'つながり'というキーワードをメインに聞き取り調査を行うということ。




調査自体は去年も参加させていただいているので、まあ大丈夫と思っていました。




一件目はよかったんだ、一件目は…。




二件目はすごかった。


とりあえず疲れた 笑





あの緊張感はこれまでなかったな。

あんな事例もあるのかというので済ませればいいけど、ひとつのゆがみが聞いてるだけで感じられてこちらまで苦しくなった。







今日はあれほどのことはないだろう…と思いたい(´・_・`)







でもやっぱり自分で質問していくほうがメモしてるだけよりおもしろい。








今日もがんばろう(´O`)
[PR]

by ty-ui | 2013-09-03 08:05

9月1日、曇り時々雨   

今日から9月。

1年もあっという間に進んでいきます…。




そんなこんなで僕は今日からお寺の調査をしに滋賀県へ。



今週2回目の新千歳空港から関西空港へ行き、そこから電車で大阪、彦根へ。



やっぱ遠いですね(´O`)




大阪は久しぶりに来た感じ。


ちょっと駅をぶらついたくらいやったけど、自分はやっぱり関西がいいなーとなんとなく再認識。





そして彦根。



だいぶ前に彦根城に行った以来だけど、微妙に田舎な感じがなんとなくなつかしい。


とかいったら彦根の人におこられるか 笑







調査自体は今日からなのできばっていこう。







ぎゃんばります(´O`)
[PR]

by ty-ui | 2013-09-02 00:30

8月31日、曇り   

今日で8月も最後。

といってもなにか特別なことをするわけではありませんが、なんとなくさみしい気持ちになりますね…。





気温的にももう札幌は夜ちょっと寒いくらい。夏終わるのはや 笑





そんなこんなで今日は午後から待ち合わせ。午前中寝てるかなと思ってたらそうじゃなかった。







ちょっと遅めからだったけどたのしくてしあわせな時間を過ごせました。




けっこう大胆なことも言ってたなー…。




まあ本心なので大丈夫(´`)






てことでいまからゼミ関係の調査をしにいってきます。
今週2回目の空港…。

もはや飛行機が日常になりつつある。



高いんですよ(´O`)





そんな感じで、いってきますー。
[PR]

by ty-ui | 2013-09-01 07:33