9月4日、雨   


滋賀調査終了。


今日も午前と午後一件ずつだったけど、台風の関係で明日帰れないんじゃないかという不安から、午後は参加せずに空港に直行…。


案の定飛行機の時間がだいぶ乱れており、なんと乗ろうとした一本前の飛行機があと10分くらいで登場開始ですが乗りますか?ときかれ、すぐ乗れちゃったりした 笑



そんなわけで無事に帰札。





今回の調査は、やっぱり坊守さん、門徒さんからもお話を伺うことができたのが大きかった。

すごく勉強になったし、いっぱい刺激を受けた。



あとそれ以上くらいに研究所の方々とお近づきになれたことが自分にとってはとてもよかった。

とても仲良くさせてもらったし、いろいろな話を聞けた。




こうやってつながりを持たせてもらえるのがほんとにありがたい。



貴重なことです(´`)





こうやっていただいたつながりを大事にしていきたいと思います。





そんな感じ(´O`)
[PR]

by ty-ui | 2013-09-05 17:47

<< 9月8日、晴れ 9月3日、曇りのち雨 >>